ご相談からプランニング・施工・アフターサービスまでの流れ

Step.02
ご要望とお客様情報入力
マイページの画面の内容に沿って、施工場所や施工したい内容などのご要望、お客様情報を入力ください。

Step.03
施工内容について相談
お客様に入力いただいた情報を元に施工内容の細かな確認や、イメージのすり合わせなどを行います。
お客様の都合にあわせた方法でアドバイザーが懇切丁寧にサポートします。
Step.04
プラン・お見積もり確認
お庭や施工場所の形状に合わせ、ご予算とご要望に沿ったオーダーメイドのプラン・お見積もりをご提案します。
打ち合わせで最終調整
できあがったプランを元に内容や費用の調整を行い、お客様に満足いただけるプランに仕上げていきます。
ご成約までプラン・お見積もり作成は何回でも無料です。お客様が納得いくプランになるまで一緒につくりあげていきます。

Step.05
ご契約
契約お申し込み
プラン・お見積もり内容が確定したら契約をお申し込みください。契約手続きは電子契約サービス「クラウドサイン※」で行ないます。
※クラウドサインとは?
弁護士ドットコム株式会社が運営するWEB完結型で契約締結ができる無料のクラウド契約サービスです。

Step.06
施工〜お引き渡し
施工準備(製品仕様決め、施工日程の調整)
製品の色・種類などの仕様確認や、施工日程の調整をおこないます。
まずはスタッフより施工可能な日程をご提示し、お客様のご都合の良い日程とすり合わせながら決定します。
工事〜お引き渡し
確定した日程で施工担当がお伺いし工事を行います。
施工終了時にお客様に最終確認をしていただき、問題がなければお引渡しとなります。

Step.07
お支払い
お支払い手続き
「施工完了確認書」を締結頂いた後、3営業日以内に「請求書」をメールでお送りします。
ご確認の上、1週間以内にお振込み、もしくはクレジットカード決済にてお支払いお願いいたします。

Step.08
アフターサービス
お支払い手続き
「施工完了確認書」を締結頂いた後、3営業日以内に「請求書」をメールでお送りします。
ご確認の上、1週間以内にお振込み、もしくはクレジットカード決済にてお支払いお願いいたします。

追加工事・メンテナンス
お引き渡し後の追加工事やメンテナンスも承ります。
ご相談内容をお伺いした上で、お見積もりをご提案いたします。

プラン・お見積もり作成に必要な情報把握を現地調査で行います。
施工内容や施工場所の状況により現地調査が必要と判断した場合ご案内します。


閉じる