MIDOLAS

LOGIN

施工事例

リビングから繋がるウッドデッキとフェンスで快適なお庭に

No. 38762
施工価格
施工場所 前庭,主庭,デッキ・ガーデンデッキ,ウッドデッキ,目隠しフェンス・柵
サイズ 20㎡
施工 2019年04月
地域 兵庫県丹波篠山市

リビングから繋がるウッドデッキ

ウッドデッキ

リビングから繋がるように、庭全面に快適に過ごせる大きさのウッドデッキを設置。洗濯物を干すスペースとしても活用できるように、目隠しフェンスも据え付けました。プライバシーを守り安心して過ごせる空間となりました。

カーポートとの間に目隠しフェンス

目隠しフェンス

カーポートとの間にも目隠しフェンスを設置。カーポート側からの目線も遮ることでよりプライベートな空間となるようにしました。使用目的に合わせてきちんと空間を区分することで、快適に過ごすことができます。

フェンス隙間のスペースを雑草対策

砂利敷き

雑草に悩まされていたお庭。フェンスの隙間にもきちんと防草シートと砂利敷きをして、雑草対策をしています。見た目にもすっきりと整えることで、気持ちのいい屋外スペースになりました。

ミドラスからの提案

お手入れが大変だった生垣やお庭の樹木を撤去し、洗濯物を干したり、くつろげる場所となるようウッドデッキを設置しました。また、カーポートからの目線も遮ることができるよう隙間に目隠しフェンスを設置し、使用目的をはっきり区切ることで、プライバシーを守ります。雑草対策には防草シートと砂利敷きで仕上げることで、雑草に悩まされることなく快適に過ごせる空間に設えました。

お客様のご要望

庭の生垣を撤去して目隠しフェンスを作りたい。リビングから繋がるようにウッドデッキを設置して、物干しやベンチが置けるスペースを作りたいとのご要望をいただきました。

Before→After

beforeafter

同じ目的の事例を見る

ミドラスの施工事例

これまでミドラスが施工した多くの事例をご紹介します。

お庭・外構について
お気軽にご相談ください。