MIDOLAS

LOGIN

施工事例

レンガ舗装と目隠し植栽で家族と一緒に楽しめるお庭

No. 31574
施工価格 ¥300,000
施工場所 花壇
サイズ 20㎡
施工
地域 東京都小金井市


ナチュラルな目隠し植栽

玄関まわりにある花壇

既存のコニファー2本と合わせて、エントランスに植えてあったコニファーも移植し、追加でソヨゴなどの高木をリビングの正面に植え、ナチュラルな目隠しに。高木の隣は低木と下草類でバランスよく、ナチュラルな雰囲気にリフォーム。

BBQも楽しめるレンガ舗装

レンガ舗装

ナチュラル素材のレンガ舗装は、ご家族のくつろぎスペースとして設置。夏にはBBQやお子さんが遊べるプールを出す場所として活用できます。雑草対策にも有効です。

草花で彩る玄関まわり

玄関まわりにある花壇

玄関まわりにある花壇には、彩りよく落ち着いた色合いの植物を植えました。ハーブも植えているため、香りも収穫も楽しめます。

ミドラスからの提案

新築後手付かずだったお庭。レンガで舗装したくつろぎのエリアと新しく植物を植えることで、暮らしの楽しみを広げるお庭へと生まれ変わりました。

目隠し植栽でナチュラルなプライベート空間を作ることで、BBQやプール遊びも安心して行えます。

玄関まわりの花壇には、シックな色合いの草花を植えることで、おしゃれな雰囲気の外構にリフォームすることができます。

お客様のご要望

新築後手つかずだったお庭を、植物の緑を楽しめるナチュラルなお庭にリフォーム。レンガ舗装のくつろぎスペースも新たに施工し、家族でBBQも楽しめます。

Before→After

beforeレンガ舗装
before玄関まわりにある花壇
施工事例データ
施工価格 25〜50万円
サイズ 10㎡〜20㎡
施工場所 花壇
素材 レンガ
地域 東京都 小金井市

ミドラスの施工事例

これまでミドラスが施工した多くの事例をご紹介します。

お庭・外構について
お気軽にご相談ください。