MIDOLAS

LOGIN

施工事例

植栽で魅せるナチュラルなフロントガーデン

No. 26211
施工価格 ¥210,000
施工場所 花壇
サイズ 10㎡
施工 2019年11月
地域

フロントガーデンを彩るナチュラルな花壇

after

シンボルツリーにはオリーブと鮮やかな緑のコニファーを選択。
下草には、料理やスワッグにも使えるローズマリーをプランニング。
明るいグリーンを組み合わせることで華やかな空間を演出。
花壇は既存のレンガを再利用し、表土にバークチップのマルチング資材を敷くことでナチュラルで落ち着きのある雰囲気を生み出しています。

ミドラスからの提案

建物の外観と調和するエクステリアと植栽をご提案。エクステリアの重要な要素にもなる植栽は、環境や植物の特性によっても変わってきます。

また、空間をイメージどおりで効果的に魅せるには、素材の配置と組み合わせ、特性や性質をよく把握した上でデザインすることがポイントになります。

来る人を迎える暖かい場所である玄関エントランス。ナチュラルな植栽空間が、素敵な暮らしのワンシーンになるようにデザインしています。

お客様のご要望

新築時に植えていた庭木がイメージと違っていたため、建物の外観と調和するエクステリアと植栽についてご相談いただきました。
既存の樹木を整理してシンボルツリーを植栽しお洒落なお庭にリフォームしたいとご要望いただきました。

Before→After

beforeafter

同じ雰囲気の事例を見る

ミドラスの施工事例

これまでミドラスが施工した多くの事例をご紹介します。

お庭・外構について
お気軽にご相談ください。