コンクリート製の枕木を使い、長く楽しめる彩り豊かな花壇へ
No. 26017 | |
---|---|
施工価格 | ¥200,000 |
施工場所 | 花壇 |
サイズ | 3㎡ |
施工 | – |
地域 | – |
腐食しないコンクリートの枕木でアンティーク風な花壇に

既存の植栽はすべて撤去して土を掘り起こし、新しい植物を植え付けました。腐ってしまった枕木はコンクリート製の枕木に取り替え、植物と相性の良いナチュラルなアンティーク風花壇が完成しました。
ミドラスからの提案
植栽にこだわりがあり、ボリューム感やシンボルツリーを何にするか悩まれていた施主様。イメージされている理想の植栽を楽しんでいただけるように、プランの段階で複数の植栽イメージを作成しご提案させていただきました。一年中植物の彩りや成長が楽しめる花壇に変わりました。
お客様のご要望
玄関横にある花壇の植物がうまく育たないことと、腐った枕木をコンクリート製にしたいということでミドラスへお問い合わせ頂きました。
Before→After

