MIDOLAS

LOGIN

施工事例

ウッドデッキでバーベキューを楽しめるナチュラルなお庭

No. 25447
施工価格 ¥650,000
施工場所 ウッドデッキ,デッキ・ガーデンデッキ
サイズ 40㎡
施工 2018年02月
地域 埼玉県所沢市

室内からつながるウッドデッキで家族団らん

ウッドデッキ

新しく取り付けた室内からつながるウッドデッキは、ご家族でバーベキューもできるスペースです。樹脂製なので、腐食の心配もいりません。リラックスしながら四季折々の植物を楽しめる空間となりました(※写真は施工途中の段階です)。

家庭菜園を楽しめるお庭

家庭菜園

ウッドデッキから眺められる位置にある家庭菜園スペース。自由に好きな植物を植えて頂けるよう、作りこまず土入れのみを施工しました。ウッドデッキから近い位置に菜園スペースを作ることで、ウッドデッキからご自身で育てられた植物を眺めて楽しむことができます。

ミドラスからの提案

ウッドデッキを作ることで屋外でくつろぎながら植物を愛で、バーベキューなども可能な活用しやすいお庭となりました。
広々としたウッドデッキで、思い思いの時間を過ごしていただけるようにプランニング。お庭にいながら自然の中に居るような仕上がりを意識し、ウッドデッキのある暮らしを演出しました。
春の新芽の美しさから紅葉まで四季折々の景色を楽しんでいただけるような植物を選びました。
自然石の飛び石を配置し菜園スペースは土いれのみで自由に使っていただけるようにしました。

お客様のご要望

中古戸建てをリノベーションされた後、広いお庭がまだ手つかずになっていて水はけが悪いのにお悩みでした。排水対策と、家族でバーベキューや野菜作りを楽しみたいというご要望でした。

Before→After

beforeafter

ミドラスの施工事例

これまでミドラスが施工した多くの事例をご紹介します。

お庭・外構について
お気軽にご相談ください。