MIDOLAS

LOGIN

施工事例

雑草対策の人工芝と砂利敷きでお庭をすっきりきれいに

No. 25437
施工価格 ¥370,000
施工場所
サイズ 26㎡
施工
地域 神奈川県横浜市

雑草対策の砂利敷きでお手入れが楽な住宅の外周廻り

雑草対策の砂利敷き

住宅外周は雑草のお悩み多い場所です。外周部分の雑草を取り除き、土部分すべてに防草シートを敷いてから砂利敷きをすることで雑草対策しています。
外観に合わせた明るい色味の砂利を使い、雑草に困ることなくすっきりときれいな外観を維持することができます。

人工芝で雑草対策すっきりと整理されたお庭

人工芝で雑草対策

雑草などが生えて使いにくかったお庭を防草シートを施し、人工芝を敷くことで使いやすく整理された印象のお庭へリフォームしました。

ミドラスからの提案

雑草が生えて使いにくかった主庭は人工芝を敷くことで雑草対策をし、一年中緑が楽しめるお庭を提案しました。新たに設置した立水栓や日よけになるターフを使うことで、プールを楽しむなどお庭の活用方法を広げます。また玄関アプローチのタイル脇や建物周りも化粧砂利で雑草対策を施し、手入れがしやすいお庭にします。

お客様のご要望

雑草が生えて荒れた印象になり、使いにくくなってしまったお庭。手間がかからずスッキリとしたお庭に整え雑草対策を中心に気持ちのいいお庭づくりをしたいとのご要望をいただきました。

Before→After

beforeafter
施工事例データ
施工価格 25〜50万円
サイズ 20㎡〜30㎡
アイテム 立水栓 防草シート
地域 神奈川県 横浜市 旭区

ミドラスの施工事例

これまでミドラスが施工した多くの事例をご紹介します。

お庭・外構について
お気軽にご相談ください。