MIDOLAS

LOGIN

施工事例

インテリアにぴったりの観葉植物でおしゃれな住まいに

No. 25267
施工価格 ¥130,000
施工場所 インテリアグリーン
サイズ
施工
地域 東京都世田谷区

観葉植物をプラスすることで、インテリアがさらにおしゃれに

観葉植物をプラスすることで、インテリアがさらにおしゃれ

内装が木材で、暖かいぬくもりを感じられる材質だったことから、プランターは柔らかな丸みを帯びたものを使用。ウンベラータやシェフレラ、パキラといった、葉の緑が美しく鮮やかな植栽が室内を心和む空間にしてくれます。

インテリアのワンポイントにもなる小さな観葉植物

室内植栽

明るい窓辺には、日光を好むシェフレラとガジュマルを。
カラーバリエーションのある鉢と個性的な樹形が、窓辺にささやかなアクセントをつけます

ミドラスからの提案

インテリアに合わせた観葉植物とプランターをセットでご提案。同じ植栽でも鉢の形と材質によって全く違うテイストがでるため、今回は木材の柔らかい雰囲気を引き立たせるプランター植栽にしました。高さ1.5mほどのフィカス・ウンベラータを置き、暖かで優しい雰囲気の室内になりました。

お客様のご要望

木調のインテリアに合わたインテリアグリーンについてご相談いただきました。観葉植物とプランターでお部屋の中を清々しく装いたいというご要望でした。

施工事例データ
施工価格 10〜25万円
施工場所 インテリアグリーン
地域 東京都 世田谷区

ミドラスの施工事例

これまでミドラスが施工した多くの事例をご紹介します。

お庭・外構について
お気軽にご相談ください。